無料
エロ
動画
アクセスランキング
今日も更新しました

というか強制的になんですけど



今度の沖縄に備えて

昨日ガイドブックを買っちゃいました

もちろんお家には持って帰れないので

事務所に置いてマ〜ス






でもほとんどの観光スポットは見たので

ウタキに行ってみようと思ってます

その他でどっか穴場の面白いところが

あったらぜひ教えてくださいね











  1. つぶやき |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:3
最後の更新4月だったんですね

久しぶりでした

皆様 お元気でしたか



ご主人様から

更新するように言われちゃいました

お叱りのメールが俺に来てたぞって





更新するので写真はソフト路線でって

交換条件を出してやりました



でもやっぱり久しぶりなので

恥ずかしい!



今日9月の沖縄旅行の

予約を取りました




凄く楽しみです

本当旅行は久しぶりなんです

今からワクワクしますね

それまでにまた更新しますから

ヨロシクです








  1. つぶやき |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:2
今日は明日から休みなので

ご主人様とデートします





といってもお泊まりはできないので

ご飯食べてお家デートですね





お家デートは落ち着くのですが

手抜きの確立がHIなんです




でも気持ちいいからイイや(●^o^●)






  1. つぶやき |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:5
昨日は月一の修行でした

朝ご主人様から

今日の旦那の帰宅予定を聞かれて



「いつもと同じぐらい」って答えたら

「じゃあ今日修行な」

私わかるんです

もし抵抗すると変な命令が出るし

素直すぎても機嫌が悪くなるし



しぶしぶ「ハイ」これが一番です

お家に帰って旦那の風呂上がりに

おチンチンを無理やり手でしごいて

「早く入れて」って誘導して

さっさと済ませて知らんぷり




そしたら「おチンチン舐めてもう一回」

って言うので思いっきり満足した顔で

寝た振りをしてやりました(笑)







  1. つぶやき |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:9
事務所引っ越しました

前の事務所が古いビルだったんで

今度は新しくなりました



今度はご主人様と別の部屋になったので

なかなか面倒なんですよ



お茶を持っていくのも書類を持っていくのも

少しだけ距離が遠くなりました



歩く分だけお腹へっ込むやろって言われて複雑ですね

私体重管理もされていて




規定体重(内緒です)を超えると

お仕置きが待ってます



以前は1キロ太っただけで一日3回のオナニーさせられるし

そのうちの一回は事務所でなんです(涙)

これには参ったので太らないように頑張りますね











  1. つぶやき |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:6
03
26

わがまま

先日テレビのあるバラエティー番組で

リッツカールトンホテルは

お客様のわがままをどこまで聞いてくれるかと

言う内容を放送していました





なんでも聞いてくれるんですね

基本理念はお客様の申し出は断らない事なんですって




それをご主人様に話したら

「それは素晴らしい お前どう思う?」って言うので

「その通りやわ」って答えました






そしたら

「じゃあお前は今から ポッチカールトンになれ」

「俺のわがまま言うぞ今からしゃぶれ」って・・・











  1. つぶやき |
  2. トラックバック:0 | 
  3. コメント:4
 | Next Page»
 
close